○○年前、OL時代のnanco



FullSizeRender


会社では、パソコンをパシャパシャと叩いて



 岩石を担いだ肩とオモオモのまぶたと戦っておりました。


FullSizeRender



「肩がおもっ💦」ズシっ😅


整体へ行くと、いつも


『ハガネのような肩ですね』


って、整体師さんに言われてたっけ


そりゃ、岩石担いでますから〜


そんなある日


近所のお姉さんに久々会った



FullSizeRender
「あらっnancoお元気?」


「ねーさん、キラキラしてますねー🌟」



その、お姉さんは、キラキラ輝いていた🌟



『うっ、まぶしい‼️』



なんでも、最近アロマってやつを始めたそう



楽しくて仕方ないって、お姉さん




『そっかー、だから こんなに輝いているのね』




ついでに、私の肩の岩石の話をしたら、私の手に


FullSizeRender




一滴のペパーミントを手に垂らしてくれて




めっちゃ爽やか、爽快感😊




肩へ塗るように勧めてくれた




すると、どうでひょ



肩が


FullSizeRender



ぶっとびーむ🌪



めっちゃ気持ちよくてビックリ‼️




肩がぶっ飛びーむ




アロマって、若い女の子が楽しむ事だと思って




たら、身体にこんな効果があるなんて、本当に



不思議❤️



その日は、ペパーミントの爽やかさで、ぐっす



り寝れました

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
❤️お知らせ

ミニアロマ会   7/22(月)と7/31(水)10:00〜12:00
〜暑い夏をアロマで乗り切ろう〜
場所:横浜市(参加される方に個別にお知らせします)

参加ご希望の方は、コメント蘭へ

宜しくお願い致します🍀